« 2012年1月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年3月

脳内ドリだらけ。

美和ちゃん、マサさん、

ココに来てくれたみなさん。

こんにちはぁ~♪ \(○^ω^○)/

**miki☆のこころソング**

『The signe of LOVE』

昨日から雨が降り続いていましたが、

晴れてキターーー!!名古屋です。

\(○^ω^○)/ヤッター

お昼ごはんを食べながら

高校野球を見ていたら・・・

甲子園ではヒョウが降ってきてビックリ!!

(☉∀☉)

そんな中でも必死で頑張っている

高校球児はかっこ良かったなぁ~♪

マサさん。

今日も「ドリブログ」のUP☆

ありやとぉ~!ヽ(´∀`*)ノ

ローソン『赤坂8丁目店』

ナイスっ!!d(≧∀≦)b

いいね~♪

店内ドリだらけ。

素晴らしいっ!!

^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

あたしは脳内ドリだらけ ( *´艸`)クスッ♪

ウチの近所のローソンは・・・

ノーマルでした。( _ _ |||)

店内ドリだらけやってくれたら

毎日お買い物へ行っちゃうのになぁ~。

残念。。。

DWL2011の感想ですが、

オープニングで即59タイム入りました。

なんでだろうねぇ。

展開なのかわかってるのに

どうして涙が出てくるんだろう。

もぅさ~ぁ、

美和ちゃんがずっとニッコニコで

うれしそうで、たのしそうで、しあわせそうでさ~ぁ

ホンっとキラキラしてて

ホンっと素敵だよぉ。

+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

でもジュオンとのツーショットが気になって

ドッキドキだった (u_u*)ポッ

DVDみて毎回思うことは・・・・・

やっぱドリのライヴは最高っ!!

(o>∀<)」

「よ~し~だ~み~わ~~~~~!!」

miki☆でした (○´∀`○)ノ

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あたしも思ふ。

美和ちゃん、マサさん、

ココに来てくれたみなさん。

こんばんはぁ~♪ \(○^ω^○)/

**miki☆のこころソング**

『めまい』

今日は朝から冷たい雨が降り

とっても寒い名古屋です (>_<)

昨日の気温とくらべると

5℃ぐらい低いんじゃないかなぁ。

でもね。

めじろを見かけたり、

木蓮が咲いているのを見かけたり、

てんとうむしを見かけたり、

(子どもがですが・・・(笑))

春なんだよねぇ。

もぅしばらくのガマン!!"o(>ω< )o"

マサさん。

今日も「ドリブログ」のUP☆

ありやとぉ~!ヽ(´∀`*)ノ

マサさんが美しさを解き放たなくて、

あたしも良かったって思ってます。

( *´艸`)クスッ♪

我らよしだみちゃんに対抗しても

ダメに決まってるじゃん。

ドン引きされちゃうよっ!

( *´艸`)クスッ♪

あたしもFANCL行きたいなぁ~!!

"o( >ω<)o"イキタイ!!

美しいよしだみちゃんを拝みたいっ!!

ウチの近くにないんだよね・・・。

でも必ず拝みに行きマスカラ♪

待っててね (ゝω・´★)

miki☆でした。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだ興奮中なう。

美和ちゃん、マサさん、

ココに来てくれたみなさん。

こんにちはぁ~♪ \(○^ω^○)/

**miki☆のこころソング**

『よろこびのうた』

朝のうちは寒く感じましたが、

お日さまが昇るにつれて

ぽかぽかあったかくなった名古屋です。

マサさん。

今日も「ドリブログ」のUP☆

ありやとぉ~!!ヾ(*´∀`*)ノ

なんかさ~ぁ、

まだあたし。

美和ちゃんとジュオンくんが結婚したことに

まだ興奮してます ヾ(;´▽`A``

なんだろこの気持ち。

嬉しいやら、ビックリやら、ドキドキやら

カルジェラやら・・・( *´艸`)クスッ♪

”DWL2011”をみたら

また興奮が1UP♪って感じです。

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

でもこれだけはハッキリ言える。

美和ちゃんが結婚して、幸せになって、

とってもとっても嬉しい!!

本当に。

早く幸せいっっっぱいの

美和ちゃんに会いたいよぉ~!!"o(>ω< )o"

あたしたちにも

愛をいっぱいくれなきゃ

スネちゃうかんね! (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

きっとさ~ぁ、

美和ちゃんとジュオンくんが結婚して、

マサさんが1番喜んでるよねっ♪(ゝω・´★)

**Ps**

”DWL2011”の感想は

全部見終わったらカキコするね。

miki☆でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

**美和ちゃん☆樹音くん 結婚おめでとう!!**

20120321154956

美和ちゃん。樹音くん。

☆☆ご結婚おめでとうございます!☆☆

ヾ(*´∀`*)ノバンザーイ

ビックリしたよぉ。

本当にビックリした!!

美和ちゃん。

山あり谷ありいろいろあったけど、

今、すっごい幸せなんだよね。

そう思うとあたしもすっごい幸せです。

樹音くん。

ずっとずっと美和ちゃんのそばで守ってあげてね。

いつまでも末永くお幸せに。

miki☆でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年5月 »