« 洗濯(BlogPet) | トップページ | 「愛に生きたい!!」 »

♪愛たくて~、愛たくて~、会えなくてぇ。゚(゚ノД`゚)゚。

マサさん、美和ちゃん、

ココに来てくれたみなさん。

こんばんは☆ (*^_^*)

**miki☆のこころソング**

『dragonfly

*今日の名古屋*(PM 7:15)

304

今日のNGYは、

ハンパじゃなく暑かったぁ il||li _| ̄|○ il||l

31.6℃だったかな?

耳にしただけでもグッタリ。。。

昨日お話したのですが

今日は第1回PTA主催「絞り講習会」

担当なのでAM9:00学校集合!

私も強制的に参加。ヾ(;´▽`A``

やっぱり?「手ぬぐい」を制作します♪

いろんな図案がありましたが、

私はコチラの2点をチョイス。

303

”ひまわり”が作りたいな~。と思っていましたが、

ひまわりの図案はナッシング・・・。゚(゚ノД`゚)゚。

左は”花火”(本当は菊らしい(笑))

右は”りんご”(ピーマンではない!)

コレがどう「へんし~ん」するのか

おったのしみに~☆ヾ(*´∀`*)ノ

今日も「ドリブログしてます?」のUP。

ありがとうございます!!(@^▽^@)ゞ

今日からひっさしぶり~のライヴ。

YYG公演ですねぇ。

イイなぁ~。私も・・・

「♪愛たくて~、愛たくて~、会えなくてぇ・・・」

...。+゜(*p´口`q)゜+。...ぅえ~ん

でも、美和チャンやマサさん。

YYGベイビーズがしゃ~わせな気持ちになれるよう

強く☆強く☆もっと強く☆

テレパシー飛ばすから~♪d(≧∀≦)b

|

« 洗濯(BlogPet) | トップページ | 「愛に生きたい!!」 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

なんだあ~~!!ハナビじゃあないのか!?
miki☆の話術に騙された~~

投稿: | 2009年6月24日 (水) 16時49分

*ななしのごんべいサン*
きっと「みいみい」ちゃんだろうケド(笑)

型紙には、なんとか菊と書いてあったが
花火として採用☆
私が花火だと言ったら、花火なんじゃ〜!
逆ギレしてみた ( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜

投稿: miki☆ | 2009年6月24日 (水) 22時09分

うわっつ!!キレられてた(@_@;)・笑
そういえば最近、
『キレてないっすよ~』って、長州コリキみないね~
そうそう!!ハナビハナビっつと

投稿: ななしのごんべい | 2009年6月25日 (木) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ♪愛たくて~、愛たくて~、会えなくてぇ。゚(゚ノД`゚)゚。:

« 洗濯(BlogPet) | トップページ | 「愛に生きたい!!」 »