また来年yorimoでドリブログする?

美和ちゃん、マサさん、

ココに来てくれたみなさん。

こんにちはぁ~♪ \(○^ω^○)/

**miki☆のこころソング**

『またね』

まささん。

今日も「ドリブログ」のUP☆

人´Д`*)ありやとぉ~!!

今日で「みんなでドリブログする?2012

最終回だねぇ。

なんか長かったような・・・

短かったような・・・

でも今年はイベントが盛りだくさんあって

満腹マル~♪ヽ(´∀`*)ノ

な、1ヶ月でした。

あたしはyorimoに

ずっと感謝しているんだよ。

大切な宝物をもらったから。

また来年、

ドリブログ」がyorimoへ

出張しますように(人´∀`).☆.。.:*・

ヨヨヨさん。サンキュ.

またね♪

朝からタスキに旗をもち、

交通おばちゃんをがんばった

miki☆でした v(。・ω・。) 

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アタシ・・・・・。

美和ちゃん、マサさん、

ココに来てくれたみなさん。

こんにちはぁ~♪ \(○^ω^○)/

**miki☆のこころソング**

『眼鏡越しの空』

まささん。「ドリブログ」のUP☆

人´Д`*)ありやとぉ~!!

それにしても

すごい数のDVDたちだね!ォオ(゚ロ゚屮)屮

ここだけの話。

アタシ・・・・・

メッタニ・・・・・

エイガヲ・・・・・

ミナイヒト・・・・・

ヾ(;´▽`A`` アハハ

|彡 サッ!

ドラマとかも見てないんだよねぇ。

見るのは、

お笑い系か音楽系♪

ほら、

ドラマって1度見逃すと見たくなくなるし、

録画してあっても

なかなか時間がなくて見てないうちに、

1週間たって次の回になっちゃったり・・・。

美和ちゃん家の本棚は

いったいどぅなってるんだろう・・・。

きっと本当に図書館みたいなんだろうなぁ。

しかし美和ちゃんの読む本って、

あたしにとっては難しすぎてついていけず・・・。

( _ _ |||)

雑誌なら毎月買ってるんだけど、

本は1年に1度?買うくらいですぅ (^_^;)

前回買った本といえば

長谷部さんの「心を整える。」

全部読みきっておりません・・・。

ごめんなさい!m(_ _ )m

必ず読みきります!!

部屋にベビースターラーメンを

ぶちまけてしまった

miki☆でした (○´∀`○)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

22年間の時間旅行☆

美和ちゃん、マサさん、

ココに来てくれたみなさん。

こんにちはぁ~♪ \(○^ω^○)/

**miki☆のこころソング**

『時間旅行』

マサさん。「ドリブログ」のUP。

人´Д`*)ありやとぉ~☆

奇跡が起こりました。

本当に奇跡!!!q(≧∇≦*)p

今日あたしはAM5:00に起きました。

どんよりくもり空。

晴れるように強く、強く、テレパ☆

(σ→>∀<)σピピピピピピピ。。。。

名古屋で見られる

太陽の指輪の時間はAM7:31。

AM7:20。

ウチを出て近所の高台の広場へ。

il||li _| ̄|○ il||l ガーン

太陽がくもに隠れて確認できず・・・。

晴れて下さい!お願いします!!(>人<)と

強く、強く、もっと強く、テレパ☆

(σ→>∀<)σピピピピピピピ。。。。

しばらくしたら・・・

くもがなくなったっ!!ヾ(*>∀<*)ノ

太陽の指輪ができる瞬間☆

見ることができました!ヾ(*´∀`*)ノ

知らない間に涙がポロポロ。゚(゚ノД`゚)゚。

待ってたんだもん。

ずっとずっとこの日を待ってたんだもん。

感動☆(u_u*)

太陽の指輪時間がすぎ、

太陽が三日月みたいになったところで

くもが邪魔する・・・。

奇跡だよねぇ。

本当に奇跡としか言いようがない!!

もぅ、大大大感動☆。゚(゚ノД`゚)゚。

きっとドリファンじゃなかったら

こんな感動しないと思うし、

もしかしたら、

見ることさえしてなかったかもしれない。

本当にいい体験をしました。

時間旅行を生みだしてくれた

よしだみちゃんに

心から感謝しています。

ありがとう!

本当にありがとう!!m(_ _ )m

今日から”時間旅行”が

未来から過去に変わる。

なんだか不思議な感じだね。

でもとっても素敵なことだね ( *´艸`)クスッ♪

miki☆でした v(。^ω^。)

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

yorimoの提供でお送りします!!

美和ちゃん、まささん、

ココに来てくれたみなさん。

こんばんはぁ~☆ \(○^ω^○)/

**miki☆のこころソング**

『愛がたどりつく場所』

昨夜はカミナリが

ピカピカゴロゴロすごかったね!!

昼間もイヤなんだけど、

夜のカミナリは怖いっ!ヾ(≧(エ)≦)〃ヤダヤダヤダ

今年は多いよね・・・。

ヒョウが降ったりさぁ・・・。

コレも温暖化の影響なのかなぁ?

気をつけましょうね。

まささん。

今日も「ドリブログ」のUP。

人´Д`*)ありやとぉ~☆

ラジオ。

”庭イヂリ”が恋しいなぁ。

リアルな美和ちゃんやまささんを知ることができて

嬉しかったのになぁ。

楽しかったのになぁ。

幸せ感じたのになぁ。

復活してくれないかなぁ。

yorimoの提供でお送りします!!

してくれないかなぁ~?!

( *´艸`)クスッ♪

でもマジでっ!!!

ここはひとつヨヨヨさんの力で

お願いしますっ!!m(_ _ )m

miki☆でした v(・∀・*)

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヨシダミスイッチ

美和ちゃん、まささん、

ココに来てくれたみなさん。

こんばんはぁ~♪ \(○^ω^○)/

**miki☆のこころソング**

『時間旅行』

まささん。「ドリブログ」のUP☆

人´Д`*)ありやとぉ~!!

残念ながら「みん金」@大阪。

お留守番長でしたぁ。゚(゚ノД`゚)゚。

ドリフレちゃんからのレポを読んだら、

ますます行きたかったが1UPでした。。。

il||li _| ̄|○ il||l

よしだみちゃんが、

笑顔いっぱい!!ヾ(*´∀`*)ノ

しゃ~わせいっぱい!!ヾ(*´∀`*)ノ

だったと聞いております。

よしだみちゃんがそぅだと

あたしも同じ気持ちになる♪

”ヨシダミスイッチ”ON!!!

やっぱりあたしは

よしだみが大好きだぁ~~~!!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

「アシタスイッチ」見ましたよっ。

2回♪( *´艸`)クスッ

やっぱり・・・

よしだみちゃんの左手薬指光ってたね☆

少し幸せ太りしたんじゃない!?

と思ったのはあたしだけ??

本当、よしだみちゃんがあそこまで

テレビで話してる姿をみるのは久しぶりだ。

”輝く女”以来??

そんときはまささんいなかったけどね。

「うん。うん。」と知っているお話もあれば、

「へぇ~。」と知らなかった

よしだみちゃんや、まささんのお話が聞けて

大満足です!\(○^ω^○)/

来週も続きがあるだなんて・・・

待ちどおしすぎっ!!"o(>ω< )o"

めっちゃ楽しみにしていマスカラ~♪

miki☆でした v(。・ω・。) 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カミ様拝めず・・・。

美和ちゃん、まささん、

ココに来てくれたみなさん。

こんばんはぁ~♪ \(○^ω^○)/

**miki☆のこころソング**

『琥珀の月』

朝から冷たい風が

ビュービュー吹いている名古屋です。

あったかいのが恋しい・・・。

まささん「ドリブログ」のUP☆

人´Д`*)ありやとぉ~!!

「トヨタ エスティマハイブリッド」

のCMですが・・・

まだ・・・

あたし・・・

見れておらず・・・

(´-ω-`)チ~ン

あっ!!(☉∀☉)

今朝、新聞の折込チラシはみたよ♪

( *´艸`)クスッ

めっちゃ高くて

買える車ではないことがわかりました☆

ヾ(;´▽`A``アハハ

早くあたしも

テレビで見たいなぁ~。

miki☆でした v(。・ω・。)

*PS* 今ごろ金環オケ、

          盛り上がってるかなぁ。   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヨヨヨに対抗して・・・。

Masakkuma

発見っ!!

『マサックマ』

( *´艸`)クスッ♪

miki☆でした v(。・ω・。) ィェィ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

あたしは胸いっぱい♪

美和ちゃん、まささん、

ココに来てくれたみなさん。

こんばんはぁ~♪ \(○^ω^○)/

**miki☆のこころソング**

『a little waltz』

午前中、

激しい雨と共にゴロゴロ

カミナリがなっていた名古屋です。

セントレア近くの海上では

竜巻が確認されたそぅです。

みなさんのタウンは大丈夫ですか?

十分気をつけて下さいね。

まささん。「ドリブログ」のUP

人´Д`*)ありやとぉ~☆

ホンっと!

よしだみちゃんのバースデーケーキ

凄すぎっ!!(☉∀☉)

見るだけでも嬉しくなっちゃうね♪

食べても最高っ!d(≧∀≦)b

なんだろうけど・・・

よしだみちゃんの部分

あたしは食べらんないなぁ。

まささんとこなら

普通に食べれるけどぉ~( *´艸`)クスッ

よしだみちゃんが笑顔全開☆

って聞いただけで大満足!

あたしは胸いっぱい ♡♥(。´▽`。)♥♡

まささん、サンキュ.♪

miki☆でした v(。・ω・。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪光るゆ~び~わ~~~

美和ちゃん、マサさん、

ココに来てくれたみなさん。

こんばんはぁ~♪ \(○^ω^○)/

**miki☆のこころソング**

『たかが恋や愛』

マサさん。

今日も「ドリブログ」のUP。

人´Д`*)ありやとぉ~!!

朝の芸能ニュース。

見ちゃいましたよっ☆

プロモ☆( *´艸`)クスッ

大興奮しました!!

ていうか♪

ハッキリ言って

歌詞はあんまり覚えていませんヾ(;´▽`A``アハハ

1番覚えているのは・・・・・

美和ちゃんの左手薬指に

♪光るゆ~び~わ~~~

ジュオンくんと結婚して初めてみた。

(〃ノωノ)ハズカチィ

幸せそうで、楽しそうで、元気そうで、

なにより。

今からお庭でゆっくり、じっくり、

プロモみてきちゃいマスカラ♪

マサさん。

「キノウ」いってたびっくらなNEWS。

名古屋に住むあたしとしては、

「いいなぁ~」スイッチでした

(*´Д`)=зはぁ

miki☆でした v(。・ω・。)   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どぅいたしまさと。

美和ちゃん、マサさん、

ココに来てくれたみなさん。

こんにちはぁ~♪ \(○^ω^○)/

**miki☆のこころソング**

『生涯の恋人』

今日は朝から花曇りの1日です。

なんだか風が冷たく感じます。

そして・・・

連休明けの仕事はやっぱり・・・

(;´・д・)チカレタ

でもさ~ぁ

指輪を見るたび

「がんばろう!!」"o(>ω< )o"

って思えたんだよねぇ

なんかお守りじゃないけど

よしだみパワー☆を感じるます。

マサさん。ブログUP☆

人´Д`*)ありやとぉ~!!

マサさんに催促されたから

今、録画予約完了っ!!(@^▽^@)ゞ

( *´艸`)クスッ

でも本当は

すっっっごく楽しみにしてます!!ヾ(*´∀`*)ノ

久しぶりのテレビ出演♪

しかもトーク番組♪

しかも久しぶりのよしだみの姿♪

アシタのNEWSはなんだろぉ??

たのしみが1UP♪

miki☆でした (○^ω^○)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«*** 2012.05.06 ***